さてさて、人生初の「片道切符」・・・・・

なんか、なんでだかスキポール空港を好きになってしまったんで、次回もぜひKLMで。
乗り継ぎの途中に寿司バーを見かけて、多分それできっとわたしはスキポールにこだわっているのだと思う。

しかも、前回出発便が遅れたことにより、10ユーロ相当のクーポンをもらった。これは、スキポールか、機内で使用できる。けち臭いが、せっかくなんで使いたい。
だが、・・・・早速KLMのサイトで片道チケット検索したら、なんと・・・・38万円から!!


_| ̄|○ <だめじゃん・・・・・


エコノミーなのに。片道のほうが往復よりも数倍高いなんて、素人のわたしには到底思いもよらなかったトラップだ。(そこには色々と大人の事情があるようだ)
で、必死で色々探していたら、割とあるようだ。

http://www1.tour.ne.jp/toku/air/dtl.php?cmd_id=207983&grp=702
これとか。↑(リンク期限切れ注意)

あたしの狙ってる、8月29日便は、なんと9万円台だ!
これも、アムスからの乗り継ぎが「お問い合わせください」になっている以上、異常に待たされたり、下手したら空港泊とかもあるんだろうが、

・・・・・・・この際関係ねえ。



数ヶ月前まで、ニースでダニにやられたとかで「もう絶対二つ星ホテルなんか、泊まらない!」とか言ってたあたしだが、成長したものだ。

こうやって、わんぱくでなくとも、たくましくなっていく。
http://www.youtube.com/watch?v=x9UbGXqX9pU
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/48-009d82d2
