
昨日、退職願を提出してきた。退職日はまだまだ先だけど。


極めて事務的に。
簡素に。
何も感じず。


6年弱この会社にいたけれども、退職願を出す瞬間の気持ちってこうなんだなあ。


でもその後、10Gのメディアコンバーターの装置を久々に見て、涙が出そうになった。
トリガーは何でもよかったのかもしれない。
やばかった。
メディコン見て、涙ぐむエンジニア。
事情を知らない人が見たら、ただの変態だ。
誰にも見られなくて、ヨカッタ。


しかし、そんな大切な一日の記憶を吹っ飛ばす出来事があった。


某氏に率いられ、金曜日の六本木へ・・・・・


未知との遭遇。美「女」達の競演。


ニューハーフショー初体験。
終始夢見心地・・・。
もうね、なんつうか・・・・・おなか一杯。



女としてもっとがんばんなきゃなー、自分。

Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/43-364505bb
