
昨夜はまた、近所の飲み屋をハシゴしてしまった。。。。_| ̄|○
楽しかったからいいんだけど、いい加減節約しなければなあ。
いくら使ったか、とか考えると欝だ。


ハシゴは週に一回、とか自己規制が必要だ。




それでも昼間はちゃんと、大人の手続きやらなんかをしていたのだ。

1) 生命保険→解約


2) 銀行カード紛失(家の中で)→再発行手続き


3) メインバンクのモバイルバンキング→登録


4) パソコンのマイク入力が出来ない件→メーカーに問い合わせ
   (直らなかった・・・・Hardware issueか)

この他にも、会社では、退職日について人事と相談したり・・・・
引越し業者決めたり・・・・・
粗大ごみ申し込んだり・・・・・・
外貨の定期預金解約したり・・・・・これ忘れたら大変。


勉強以外にも結構やることたくさんある・・・・。面倒だなあ。。。(;´Д`)



ところで、わたくしが管理をしている、mixi内の「欧州MBA」コミュニティの参加者数が、
ついに90人を突破!!!! このままの勢いだと、あっという間に100人越すだろう。

こんなにヨーロッパのMBAに興味を持っている人がいる、しかもmixi内だけで、
という
のは、かなり驚きだ。



そして今日は「MBA友の会」の"Good luck Party"だ。
こちらはアメリカ勢強し!!! どんな会になるのか、楽しみだ。


今日は、まっすぐ家に帰るぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/40-d3a1675d
