
奨学金エッセーはやっと2本目にとりかかったところ。Draftして、友人に見せて、Feedbackをもらったので、明日一日使って再度練り直そうかしら。



そんなこんなをしているのに、金曜日は彼と遊んでしまった。


丸の内の国際ビルにある「波奈」という和食に行った。
ここは、お刺身とかお魚が新鮮で美味しいので気に入っている。しかも、ラウンジの落ち着いた雰囲気で食べることができるので、色々使い勝手が良い。


そのあと、同じビルの地下にある、Bacarratのバー、「B Bar Marunouchi」へハシゴ。
ここでは一杯2800円もするラムをいただいた。自腹だけど。美味しかった。すっかりへべれけになってしまった。


あたしがスペインに行ったら寂しいね、みたいな話から、レアルマドリードの試合をバルで見られることを餌に、彼をそれとなくマドリッドへおびき寄せようとしたが、失敗に終わる。


「休みが取れたらね。(=有休ほぼ望みゼロ)」


結局あきらめたわたしは、恐らくあと残り5回しかないであろう、日本でのデートを最大限楽しもうと提案した。


いままで一緒にやりたかったことを全部、やるのだ。


わたしのPlanはこんな感じだ;


1回目(5月下旬):月島でもんじゃ&お好み焼きNight。お好み焼きをひっくり返すのが「自称」上手いという、彼の技を堪能。
2回目(6月上旬):会社帰りに横浜中華街でたらふく喰って、港の見えるBarなんかで飲んで、東京に帰ってくる。
3回目(6月下旬):そろそろ梅雨の時期だろうから、自宅で初めてわたしの手料理を食べてもらうのだ。「24」なんかを観ても良い。
4回目(7月上旬):暑くなってきたからホテルニューオータニのプールで夕方、暮れ行く東京を見ながら泳ぐ(わたしは飲む)。
5回目(7月下旬):浴衣着て、花火大会に行きたい。



だが問題は、いよいよ妄想っぽくて、我ながらキモイ( ´^ิ^ิ`)ということだ。


さて、どこまで現実となるか!?


でも、きっと、あっという間なんだろうなあ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/35-4abde3af
