2007.05.04 Not "Golden" Week

Golden Week.


やってしまった。お金おろすの忘れてた・・・・・・ええ、毎年恒例です。Σ(ノ∀`*)ペチン


ただいま所持金1000円ちょっと。(´Д⊂)  

これはひどい。

20代後半のまともに働いている身分としてはちょっとあり得ない金額・・・・。明後日実家帰れるかなあ。ま、いざとなったらクレジットカードってことで。えへ。


そんなに焦ってないのは、もちろん、家に引きこもってエッセー書いてるだけの生活だからであります。


エッセーはやっと一本目終了かも、ってとこです。

お題は「In your opinion, how important is management education to the development of your region over the next 10 years?」
のほう。

"Recently, Japan has been facing two critical issues; aging of the population amid low birthrates and losing global competitiveness."
"To address these issues, the Japanese Government unveiled its IT strategy for the next years in 2001."
"But Japan’s educational system is not designed to cultivate future global leaders. Japan needs to take management education more seriously than it does."

云々、で、あとは特にIT分野におけるマネジメント教育がどう日本の将来に影響するか・・・っていう無理やりな運びに決定。500語あるので、詳細まで割と詰めて書けた感じ。
問題はもうひとつの課題なんだよなああ


 


ところで、昨日兄夫妻に待望の女の子が誕生!!!!!!
生命の神秘だ。
初めての姪っ子♪ ということでなんかワクワクだ。


 

Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/33-e8c3c195
