
昨日は新しく近所に出来たロックバーに行ってみた。
普段お邪魔しているBarのマスターが新しく作ったロックバーである。


普段ラテンな音楽(サルサ、ボサノバ、サンバ・・・・)しか聴かないが、これでも学生時代は当時付き合ってた彼氏の影響でBritish Rockをよくドライブしながら聴いたものだ。


そんななか、リクエストせずとも流れたこの曲。


"Don't look back in anger"
by OASIS

http://www.youtube.com/watch?v=Wz_3ljfBass

やっぱ、すげえ、いいっす。
すごぉぉぉぉくキュ~~ンとしまつ。


久しぶりに英語の曲(普段はポルトガル語かスペイン語ばっかなので)聴いたので、その歌詞を改めて噛み締める思いである。

おかげで、頭振りながら気づけば午前3時。。。


エッセーサボって、たまにはこういうのも、よい。

Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/29-285fbd38
