2008.12.17 MBA
卒業試験終了・・・・ケース分析に関するプレゼンテーションと、質疑応答。

これで、晴れてMBA!!!


そんなに難しい質問されなかったのでラッキーだった。

教授も経済の教授ばっかりだったので、組織論を展開するときにはかなり安心できた。(向こうが専門分野じゃないって意味で)

その後、他の卒業試験終了組と合流、学校のテラスでビール!!

今日のマドリーは久々に快晴で、青い空が気持よかった。まさに終了にふさわしい日。


そのあとクラスのみんなで集まってタパスを食べに行き、ちょっと疲れたのでシエスタしに帰って寝て起きたところ。

これからまたパーティに出かけなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/288-a9552cf7
