2008.11.27 Manga
今日、一科目終了した。
例の、クレイジーな哲学の授業だ。最後は盛大な拍手で終了。 いい授業だった。
次の学年の人たちにも、ぜひ選択科目でお勧めしたい。


あと二科目でMBAの勉強も、おわり。

このブログのタイトルも「閉店準備中」に変更・・・・。

昼間、学校で今年入学した日本人の方たちに会った。
もう本コースが始まっていて、とても生き生きとしており、ポジティブなエネルギーをものすごく感じた。

わたしもちょうど1年前はあんな感じだったんだろうか。あと2日だけど、初心を忘れずに最後までがんばろうと思った。


とはいえ、昨日今日と、少し時間があったので、ルームメイトから借りたバレエものの少女マンガを一気読みした。

「Do Da Dancin'!」

Do Da Dancin’! 1 (1) (YOUNG YOUコミックス)Do Da Dancin’! 1 (1) (YOUNG YOUコミックス)
(2001/01)
槇村 さとる

商品詳細を見る


少女マンガなんて読むの・・・実に20年ぶりくらいだろうなあ・・・。

おもしろかった!さくさく読んでしまったけれども、結局最終巻までそろってないので、日本に帰ったら読もう・・・・!!!続きが気になる!
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/284-db5d5814
