上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週いっぱいでMBAの授業は終了。
MBAの、最後の週だ。

12月の半ばに、最終試験(ケース分析&プレゼン)があり、それが終われば卒業式!!! 一年は意外にあっという間だった・・・・・・。

終了した選択授業の成績が出つつある。


とある科目で、初の「B-」を取得。これで、IEが評価する、F(カンニングなどで落第)以外の全種類のグレードA+, A, A-, B+, B, B-, C+)を獲得することに成功!!!
ロイヤルストレートフラッシュ だ。

たぶんソフトスキルのクラスではない、本気科目だけで達成したのはわたしだけではないだろうか。

どんだけすごいことかというと、そもそも、「C+(クラス下位5%)」を取れる人は、「A+ (Grade with honor、クラスに1人いるかいないか)」は取らないし、その逆も然り。
たいていの学生は「A」~「B」、もしくは「B+」~「B-」「C+」の間でうろうろすると思われる。

これだけ能力にばらつきがあることを、むしろ誇りに思う。



永久に続くんじゃないかと思うくらい、ある意味単調で平和で忙しい日々だったけれども、いよいよそれも終わり。最後の週、長くてつまらなくても、テクニカルノートまできちんと読もうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/283-f704ce1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。