2008.11.19 Nueba tienda
今日、学校帰りに近所で新しいお店を発見!

Feliciti


赤と白を基調としたオサレな空間に、ワインや輸入食品をはじめとしたいろんなものが売っている。

もちろん・・・・・・スペイン(もしくは海外)でのオシャレ食事と言えば、日本食


当然のように出前一丁やふえるわかめちゃんがさぞ最先端のオシャレ食事かのように並んでいた。

今となっては別に何とも思わないしむしろ日本食を取り扱ってくれてありがたいと思うけど・・・・これ・・・・日本じゃありえない組み合わせなんだけどな。


とりあえず、寿司用の海苔や梅酒を近場で買えることに関してはかなり助かる。

といってもあと1か月ちょっとだけど。

そう考えると、さびしい気もするな。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/282-dd42a3b7
