2008.11.06 Muy muy ocupada
さて・・・・・9月と10月に余裕かましていたら、いつの間にか11月、そして急激に予定がカツカツに・・・・・。

Elective、となめていたらやはりそこはElectiveなだけあって、スケジュールがイレギュラーなことこの上ない。

昨日と今日は朝9時から夜22時まで授業が。みっちり・・・・というわけでもないが、間に2時間の空き時間ができたりなどするため、家にいったん帰ってシエスタするにはちょっと足りないし、カフェで過ごすには長すぎる・・・・という有り様。
従って、時間をつぶすにもコンピュータールームでネットカフェ状態。イレギュラーなことを繰り返すとさすがに体も疲れてくる上に、課題がこれまたイレギュラーに来るので、まるでぷよぷよをやっていたらいきなり相手からガラス玉(みたいなやつでぷよぷよ貯めて消さないといけないやつ)を一気に5段くらいふっかけられた気分がする。


ああ・・・・そういえばぷよぷよやりたいなあ・・・久しぶりに・・・。

もしかしたら、MBA生活の中でいまが一番忙しいかもしれない。とはいっても、今週来週が山場なので、なんとか乗り切れるかな。

しかも、このMBA生活の終息に向け、旅の企画が盛りだくさん。
今週末はもしかしたらビルバオに、来週は今のところないが、再来週はバレンシアへ、そして12月の最初の週末はリトアニアに5日間。そして年末前にはバルセロナ。

うう・・・・ビルバオもバレンシアもいくつもりはなかったんだけれども、どうしてもクラスメートから「絶対に来い」と誘われ、「No」と言えない日本人だけに・・・・。

とにかく、明日はStrategyのプレゼン、それが終わったら即効Managing People in Global Organizationのペーパー、Strategyのペーパー、そしてKeys of Contemporary Culture(哲学)のペーパー・・・。
おお、そういえばManaging People in Global Organizationはグループ課題もあったのだった・・・。あ、Innovation Management and Creativityもだ・・・・。それに、クラスビデオ(ショートムービー)撮影のため、何人かの教授とアポを取って、撮影に協力してもらうのも来週。来週もカツカツだろうな。

新入生が入ってきた。
今日はオリエンテーションの日だったようで、スーツ姿で希望に満ちた目をしたひとたちがたくさんいた。自分も去年はあんな感じだったんだろうな・・・・と思うと、時が過ぎるのはあまりに早すぎる。

さて、また作業に戻らなければ・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/277-a19cba5a
