2008.10.28 Frio
寒いでしかし。


今日のマドリー、最低気温は3度。

この1週間は何事もなく過ぎた・・・・授業に行って、授業の間の1時間半の休憩をもてあますこと1日2回・・・。密度は、非常に薄い1週間だった。


風邪をひいていたこともあって、週末は出歩かなかった。
豆腐を作成。ハウス食品の、豆腐作成キット・・・。
粉が入ってて、それを熱湯でかき混ぜながら煮込んで、固めておしまい。

見た目かなり美味しそうだったんだけど、なぜか大豆の味があまりしなかった。
ので、味噌汁にでも入れてごまかして食べるしかないだろう。



明日もまた寒そうだ・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/274-d961cd7d
