2008.10.22 Como londores
鼻水が止まらない・・・。


今日のマドリー、まるでロンドンみたい!寒いし、曇ってるし、おまけに外出しようとしたら雨が降っているし・・・・。これじゃ何のためにスペインに来たか分からない・・・。
青い空、からっとした空気、これがスペインの醍醐味なのにね。


ていうわけで、先週から風邪を大事に引き継いでいる状態。
今日はあまりにだるくて、午前中の哲学の授業をSkipしてしまった・・・先生ごめんね。

でもちゃんと夕方からのStrategyのクラスはがんばって出席。テレコムの今後についてのプレゼンテーションでおもしろかった。土管としてただインフラ提供している一方で、その先にあるメディアなどのコンテンツ産業はお金をたくさんもうけている。それを黙って指をくわえて観ているだけでいいのか、ということ。


ところで、ハロウィーンパーティがそろそろ迫ってるんだけど、衣裳のアイデア何がある?I don't want to spend 50 fucking euros for stupid costume, なのでお手軽なもの、且つおもしろいもの。

魔女系は誰でもやるしお手軽なんだけど、いまいちインパクトがない。無難と言えば無難だけど・・・。ほんとうは、ハリーポッターのチョウ・チャン(ハリーの彼女)やりたかったけど、あのローブだけで60ユーロ以上すると聞いて却下。
一応外を出歩けそうな格好で・・・・となると限られてくるなあ。しかも、今年は1st Termのグループで、コンセプトを合わせた衣装を着なければならない。めんどくせえなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/273-2cb7c77c
