2008.09.11 El miembro nuevo
神様っているんだ・・・・・・



毎晩あれだけメッカの方角を向いて祈っていたのが通じたのか・・・・。


実は、まだ来ていない。


しかし、今日ポストを見ると、郵便局から小包が届いてるとの通知が2通入っていた。
私あてでも、他二人のルームメイトあてでもない。
どう考えても、今日か明日にでも来るであろう新ルームメイトのものに違いない。



宛名を見ると・・・・・・

いかにも東南アジアっぽい(中国もありかな)名前が宛先となっている・・・・

しかも差出国は日本!!!!!!

日本から、自分で自分宛てに送ったようだ。




ktkr!!!!!!


もう、とにかく、ラテンアメリカではないってことだけで十分満足。

わたしは、喜びを噛みしめ、その通知を勝利宣言かのように、誇らしく、リビングのテーブルに、他のルームメイトたちが見えるよう、そっと置いた。
TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/258-109ef941
