上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.10 Restaurante Coreano
今日は、アメリカ人、ドイツ人、ポルトガル人、韓国人の女子5人で韓国料理屋でディナーパーティ。

夏休みが終わってから、マドリーに帰ってきたクラスメートたちと連日のように集まっていて、少々パーティ疲れしていたので、こういう小さなディナーはまたよろしい。

Korea」という韓国料理屋で食事。実は祝日もオープンしているという、なかなかに使える存在。

とっても辛い、味噌ベースのスープを飲んだが、体があったまって最高。ビビンパも食べて、おなかいっぱいでひとり22ユーロ。
店を出ると、マドリーには珍しくなんと雨。雨の中バス停まで歩いたが、温かさはもった。

毎日は食べられないけれど、たまに食べると美味しい。

明日、久しぶりにAdvanced Strategic Managementの授業があり、20ページを超すIntelについてのケースを読まないといけないので、今日は23時でおとなしく退散。
ケースを読むのなんて、これまた久しぶりだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/257-f6588099
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。