マドリーの空港で航空機事故があった模様・・・・。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080820AT2M2003C20082008.html

ですがわたしは暇人で、お金ないしどこにも出かけてないので無事です。

取り急ぎご報告まで。



ところで先ほど(現地時間夜1時過ぎ)、タバコを吸おうと思って部屋から出てリビングへ向かったところ、何やら暗闇から足音が。 ああルームメイトだな、と思っていると、まっ正面に

上半身裸の男性が!!!!!

ぎゃあああああああああああ!!!!!!!


と脳内では声が出ているが、声帯から声を出すことができない。

その場に固まり、相手の顔をよぉぉぉxく見ると、
一昨日ルームメイト(エクアドル代表)がわたしに、
miya'n、これわたしの友達マリオ。マリオだけどスペイン人なんだ♪今日は彼ここに泊まるから。
と、挨拶させた男であった。落ち着けぼへみやん。

まず。エクアドル代表に問いたい。

今日は」泊まると言ったが、「つぎのひも」泊まるとまでは
言ってないよな???

こっちはゲストなんかいないものだと思って、思いっきり部屋着でウロウロしていたものだから、これはまるで奇襲攻撃だ。

きゃつはどうやらトイレに行きたかった模様。わたしは挨拶もせず思いっきりスルー。そうするしかないって。 (きゃつは英語しゃべれない)

しっかし、情報通の日本人同級生曰く、
ぼへみやんとこのアパートのビルにどうやら娼婦が住んでるらしいよ。」とのことだが、もしや彼女のことではないだろうか
いっくらなんでも、女子だけのアパートに、次々に違う男の人を入れるのは、いい加減やめてほしい。他人の恋愛事情に口を挟むなんて野暮なことはしないが、せめてよそでやってくれ
しかも、その男たちときたら、いずれも、どうも働いてもいないようで、彼女がインターンの職場へ言っている間、ずっと夜まで寝ている模様。 あ、あと甲斐甲斐しく彼女はそんな男に、備蓄用のお弁当まで作ってあげているのだ。そして、B型なのにやたら几帳面な日本人ルームメイトが、さらに甲斐甲斐しく、トマトソースでさんざん汚れたキッチンを掃除するのだった。


どんだけヒモなんだ・・・・と・・・・汗

一方、最近スペイン人の彼氏ができたパナマ代表は、彼氏を連れてくることはあっても、あくまで昼間のみ。ランチを一緒に作って、楽しくお喋りして二人でお出かけしている模様。
聞くと(聞くのかい!という突っ込みはナシにして)、どうやら一緒にいたいときは彼の家に行くらしい。

だよね。そうだよね。

ほらね、やっぱりわたしの感覚はおかしくないらしい。

※なんか最近夏休みのせいか、MBAからかけ離れたエントリーばっかりだなあ・・・。
なんかもっと頭よさそうな、MBAっぽいエントリーのリクエストあったらコメントください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/247-ed18e70f
