上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.17 Roll Sushi
今日は巻き寿司を作ってみた。

外国ではよく見かける、外側にごはんが巻かれているやつだ。初めて作ってみたが、要領は普通の細巻きとそれほど変わらない。実は作るのだけではなく食べるのも初めてだったりする。

Roll Sushi

試食。ううむ。
悪くはないが、外側にご飯があるのと、そのご飯にゴマをまぶしてあるお陰で、どうにも「ご飯まだ少し芯残ってる?」という食感。

中身の具(ツナとアボカド、サーモンとアボカド)自体は悪くはないので、全体としてまとまってはいるが、結論として、普通の、海苔が外側にある細巻きの方が美味しいと言わざるを得ない。


さて、久々に学校のキャンパスオンラインにログインして4th Termの成績をチェック・・・・。
5科目中、3科目がB+・・・・ふむふむ。しかし何やらその下に「丸い」文字が・・・・まさか・・・・・
マーケティングがC
やってもうた。MBA中、Cだけは取るまいと思っていたのに。
それにCってあんた。クラスの45人中下位2人ではありませぬか!
授業でも発言していたし、B+狙いでレポートも割と気合入れて書いたので、さすがにCを取るほど酷くはないはず。
まったく意味が分からないので、教授に早速メールで理由を問い合わせ。もっとも、まだ落ち着いていられるのは、それよりもクレディットの多い管理会計で運よくAを取れたので、まぁ加重平均した全体でいえばそこまで悪くはならないはずだが・・・・。

ううむ・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/245-e428d17d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。