2007.04.08 女の子らしい

昨日はオランダでMBAを取得し、オランダで就職した友人の結婚式二次会。奥様も既にオランダでお世話になり、知っている方なので楽しみにしていたんだ。

驚いたのは、オランダやら海外からガッツリとお客様が来ていたこと。
すごい集客力だ。
その他にも、彼のMBAつながりってことで、イギリスやオランダの日本人MBAホルダーたちとも会うことができた。

オランダから来たという人に、「あたし今度スペイン行くんだ」と話をしたら、
"Why do you pursue an MBA?"
と聞かれ、とっさに普通に答えていたら、なんだか面接みたいになってしまい、
「面接とかエッセー思い出すからもうやめてよね・笑」と皆で爆笑。中には、

"He is a GMAT-machine."

と紹介される人もいたりなんかで、ああ、みんなこういうの経験してきてるんだなあ・・・・・としみじみ。
その他、今やってる仕事のこととか、向こうの生活の思い出話なんかを聞いたりして、楽しい祝福はもちろん、なかなかに有意義な時間だった。


で、今日は休肝日。

こんだけ日ごろから飲んでてもγ-GTPが20ではあるが、ビザ取得のための健康診断で引っかかってもそれこそ馬鹿馬鹿しいので、とりあえずこれからは控えめにするかなー。

そうだ、アルコール以外から水分を摂取してみよう。
ホワイトデーにもらったハーブティーを初めてあけてみた。

フルーツとハーブがMixされているやつだ。
瓶の中にいろんな色が混じってて、見た目も可愛い。
いつもそっけないが、なかなかに気が利いた贈り物をするではないか。
飲んでみると意外とすっきりしていて飲みやすい。

はぁ~~~ 。(´∀`*)

なんか、ゴハンをちゃんと作って(今日はカニのトマトクリームパスタ!)、
動物奇想天外観て、
こうして食後にハーブティーを飲んでると、

女の子らしい生活してるなあ  と感じる。 (今日だけだけど)


食事はさておきまず一杯、そいでまた仕上げにもう一杯、、、、、ゴハンも食べずに気づけば深夜、って生活とは大違いだ。
これからは健康第一、である。
体壊してスペイン行けなくなった、なんてあろうものなら、これまでの努力が水の泡だ。



出がらしのフルーツ・・・・・思わずそっと口に入れてみた。
美味かった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/24-aad521df
