
実は先日20数回目の誕生日だった。てことで、ちょいと浮いた話をば。


プレゼントに、現地で使用する予定のかばんを買ってもらった♪ いえーい。俄然スペイン行く気だ。もう明日だっていっちゃうよ!このかばん持って♪


でも、買ってくれた人  どうするんだろう・・・・(汗   
実はそっちが大事な課題だったりする。
どうせこのブログも見てないだろうから書くけど・・・・・・・・・・・・。


あと5ヶ月か。。。( ´д` )



相手の気持ちを考えると、これ以上深入りして寂しい思いをさせるより、忘れてられてしまいたいと思うけど、自分としてみたら待っててくれるなら待ってて欲しい気もする。むしろ、ついてきてくれるならついてこい!!! (どんな保護者だ。)
※過去の実績:遠距離とか、まったくもってうまくいった試しがない。ヘ(゚∀゚ヘ)



この期に及んで自分にとって大切な人に話をつけてない、ってあたりが既にMBAっぽくないんだけど・笑
だが別の側面から考えれば、GMATとかエッセーやりながらちゃんと胸キュン(今は「キュン死に」というらしいが、生憎あたしは死んでない。)もしていたわたしは器用だ。笑
※そこあたり、アイリッシュの上司に言ったら「彼氏だと?それはよかった。」と言ってくれた。しかしながら、"what's this all about your boyfriend?" さらに色々と聞かれる事は必至だが。


でも・・・・・・・・、とにかく、 

言える事と言えない事が絶対あるよ!!世の中には!!!


あたしのこと、「サバサバしてるとこがいい」っていうけど、そんなんじゃないのさ。
サバサバしてないといけないから、サバサバしているだけであって、心の中では聞きたいこととか、話したいことでいっぱいなんだよ。
この数ヶ月でどんだけ、言葉を飲み込んだか、数知れない。


根本的な問題が時間と距離だけなのだとすれば・・・ドラえもぉ~~~~ん、どこでもドア欲しいなぁ♪



だが現実は、翻訳コンニャクのほうが必要だったりする。スペイン語・・・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/23-b1af4751
