上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は早めに起きて、自宅からカステリャーナ通りまで2キロほどランニングをした。

なぜかというと、昨日BBQをクラスメートの家で実施した際に、少し食べ過ぎたからだ。
昨日の脂肪は今日燃やす。非常に気持ちの良い汗をかいた。



さっき緑茶(ティーバッグはスーパーで普通に売っている)を飲もうとしてキッチンに行ったところ、コロンビア人のルームメイトが 目玉焼き3個に大盛りライス、それにピザ一枚 を調理中だった。

それ、一人分・・・?

冷蔵庫開けっぱなしで。 やれやれ、電気代もShareしてるんだから節約しれ、と思って冷蔵庫を閉めようとしたところ、野菜室のトレイが引き出されたままになっていたので閉まらなかった。ので、トレイをしまおうとしたところ・・・・


ぎゃあああああああああああああああああああ━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


野菜室には何も入っていなかったものの、既にカビの生えたミニトマトが数個散乱し、ニンジンは既に10分の1の大きさまで干からびている。それだけならまだしも、極めつけはよくわからない「虫」がうようよと・・・・・・・

冷蔵庫は段ごとに自分のスペースが割り振られているが、野菜室に関しては共用だ。しかしわたしは既にどんだけ不潔になるかわかっていたので、自己防衛のため元々使っていなかったのだった。


コロンビア人にこれに関してどう思うか事情聴取したところ

「まだ使える ( ´ー`)」

って・・・・・・・汗 まったくどういう神経しているんだろうか。


耐えられないのでトレイを外に出し洗おうとしたが、虫とかよく分からないものがへばりついている。わたしが汚したんじゃないのにどうしてやらなきゃいけないのか・・・とほほ。

コロンビア人は7月でいなくなるのでそれ以降は多少はましになるかもしれない。

さすがに放置はできない(平気で1年とか放置する人たちばかり)ので、殺菌効果のあるスプレーを念入りに吹きかけ、1時間放置した後に水で一気に洗い流した。

また同じことをやらかすであろう人たちだから、新聞紙を敷いて、次回からは新聞紙だけ交換すればよいように改善済み。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/223-1d97a995
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。