上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ヶ月くらい前から新しいニックネームがつき、定着したようなので記録を兼ねてここに発表する。

「Pechuguita de pollo (ペチュギータ・デ・ポヨ)」

鶏のササミ」を意味する。
なぜこのニックネームかは、特にRocket Scienceでもなんでもないので各人の想像にお任せすることとする。



第三タームの結果が徐々に発表。
現在の戦績は、Aひとつ、B+ふたつ、Bひとつ。残すはあと1科目か。第二タームよりは回復しているかな。


恐ろしいことに、欧州カップがこんだけ散々ゴールデンタイムにTV放映されているというのに、わたしはまだ一度も観ていない。 第四タームはCompetitive Bitchになることと決めたので、ケースを読み込んでいるのだ。

が、そろそろ限界なので、次回はバルへ観にいこう。


あと今日は夏休みのポルトガル旅行の計画を密かに練った。
マドリーから車でポルトへ行き、そこからコインブラ、カスカイスを経てファロへ抜け、セビージャで1泊してマドリーへ戻るというプランだ。
ハイシーズンにも関わらず、ポルトガルのホテルは結構安い。5つ星でも一人80ユーロとかで泊まれる。

8日間でゴハン・酒抜きで一人540ユーロ・・・・高い?安い?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/221-b5999806
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。