2008.05.28 Invitacion
Operations Management・・・・・

Inventory ControlやらQueuing Theoryやら、Six Sigmaやら・・・・・。
今日は頼みの綱、日本人同期のYさんとReview。

Reviewの前にReviewしなきゃなってことで、自力で勉強したが、頭が物理的に痛くなるくらい、考えすぎた。やはり普段使ってない頭を使うと(ry



さて、夏休みはポルトガルへドライブ旅行予定。

西の、果ての場所へ行くのだ。

それとともに、もうひとつ、夏休みのお楽しみが増えた。

それは、現在のグループメートのフランス人男子が結婚するとのことで、Bilbaoで行われる結婚式に招待されたのだった!
このフランス人男子は、グループでも体を張ったムードメーカーで、時々「無理しやがって・・・」と思うんだけど、弟みたいで、そのはしゃぎっぷりがモデルのように美しいナイスガイだ。しかも頭も切れるエンジニアだ。
お相手のスペイン人女子は、IEの学生ではないがわたしは頻繁に会っており、ぺネロぺ・クルスに似たかなりのラテン系美女なんだけど性格は江戸っ子、という絶妙なバランスのお方だ。

こんな素敵なカップルの結婚式に参加できるとは・・・・・!


フランス人男子は、わたしを「フランス人イケメン揃いのテーブルにアサインする」と親切にも・・・。
なかなか気が利くじゃねえか。

今日、招待状をいただいた。

"....tiene el gusto de invitarles a la ceremonia religiosa que se celebrara el dia x de Agosto 2008, a las cinco de la tarde, en el XXXXX, y a la cena que tendra lugar a continuacion en la YYYYY."

ってことは晩飯も出るってことか!!!!! (狂喜乱舞


はっはーーーーん!!!
何着て行こう・・・。わたしの友人結婚式の定番、「いっぱい食べられるようになってるふんわりワンピース」でいくか・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/213-7114f44c
