2008.05.27 Control de la salud
テスト前なのに例によって集中できない・・・・・。

今日はStrategyのテスト終了、明日はAdvanced Financial Managementだ。


最近は歩いて通学するようにしている。

冬は寒くてバスや地下鉄を使っていたが、春になって陽気もいい感じなのと、ちょっと運動した方がよいと思って。

また、夜寝る前にエクササイズ(ガチで筋トレ)をしている。

そして、なるべく夜は早めの時間に軽い日本食を食べるようにしている。例の松茸のお茶漬けとか、うどんとかそばとか。

というのも、情けないことに、こちらにきて
たいじゅうが2キロふえた!(ドラクエ風に)
それに、こんなこと書くとジジくさいが、
けつあつまであがった!

やっぱ食べ物(卵料理とか脂っこいものとか)と食生活(21時以降に晩御飯・・・・)が影響しているのだと思う。

酒。という意見もあるが、残念ながらお酒は日本にいた頃から同じくらい嗜んでいたので、酒は理由にはならない。(むしろ一定期間中の合計消費アルコール度数からすれば、日本にいた頃より下がっているはず


テスト終わった週末は3連休。アストゥリアスというスペイン北部のリゾートに、クラスみんなで旅行に行くのだ。当然ながらビーチにも行くので、油断大敵というわけ。
やはり女子としては、たるんではいられないのだった。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/211-9435f61d
