上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.23 La ultima dia
今日は 第三ターム最後の日 。なんと早かったことか・・・。
来週から、またまた試験期間に突入。

第三タームをもって、Exchangeに行く人やインターンで第四タームいない人、卒業までExchange先で過ごす人などが出てくるので、実質クラス全員そろうのは今日が最後なんだった。

あっという間だったけど、正直MBAにも飽きてきた自分がいる。これを2年やるのはさすがに無理だけど、いかんせん、ちょっと時が過ぎるのが早すぎる気がする。

Leaves






ということで、クラス全員で記念撮影

Class



クラスは19時まであったのだが、マーケティングのクラスで、ちょっとしたハプニングがあった。
男子6名が、休憩後、(わざと)遅れてクラスに入ってきて、教授に「すみません。遅れたから罰として歌います」といさぎよく提案。

すると後ろから アコーデオン奏者 が登場。彼でさえ60人を前にしてちょっと恥ずかしそうだ。

だいたい、どこで捕まえてきたの、この人。 おそらく街の中で弾いてる人(マドリーにはよくアコーデオン奏者が道端にいる)を捕まえてきたんだとは思うが・・・。

アコーデオンに合わせて歌う6人・・・。もちろん教室は拍手喝采。
まったくこいつらときたら・・・・。



それと、、、さっき気づいたが「松茸のお吸い物」の元はお茶漬けにして食べると、 か な り う ま い 。大人のふりかけもかけてちょっと贅沢。

これは6月に来る母に大量発注決定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/207-f9af761a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。