2008.05.22 El analisis
たまーに見てニヤッとできる怪しい趣味。。。。それはブログのサーチワード解析。このブログも別に何の意味もなく、アクセス解析をつけたんだが、毎月かなり笑える・・・。

今日の課題。

人は何を追い求め、ここにたどり着いたのか・・・・・そしてわたしは彼らを満足させることができたのだろうか・・・。

毎度ご愛顧いただいている皆様と思われるサーチワードは別にして、特に際立ったもの。



t
・・・・何を求めてきたのかわからないし、どうしてこのBlogが引っ掛かったかも謎。
たった一文字で引っかかるこのBlogもすごい。そして検索結果からたどり着いたこの方もすごい。

Natual Log e 計算
たぶん役に立ってない。

首都はなかった
あるよ。

食い倒れ LA
場所違いでした・・・・大陸からして違ってすいません・・・・。たぶん、「La Bola」の時のエントリーにひっかかったんだろうなあ・・・無事LAで食いだおれることができたでしょうか?

大虫歯 体験記
虫歯は治りましたか?この方も虫歯に悩んでたどり着いた挙句、まさかスペインのMBAブログにたどり着くとは思ってもみなかったことだろう。。。ここに人生の面白みがある。
食い倒れキューピー

食い倒れですが残念ながらキューピーではありませんでした・・・すいません。


ということで、トータルで見ると、たどり着いた方々のうち、7割くらいは「ヒット」していると思われる。
それ以外の3割の方々、お役に立てずすいませんでした・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/206-550d09e8
