2008.05.22 Opera
昨日はスペイン人のクラスメートとオペラを観に、テアトロレアル行ってきた。

今回は「La clemenza di Tito(皇帝ティトの慈悲)」というやつだった。モーツァルトだ。

感想は・・・・実は途中で帰ってきてしまった(休憩時間に)。

席も良い席だったし音楽もまあモーツァルトだからよかったんだけど、あまり迫力がなく、しかもVersion semiescenificada(衣装や舞台を簡略化したもの)だったため、二人とも思ったほど引き込まれなかったのが残念。

次回またよさそうなのがあったらチケットを入手してくれるそうなんで、そちらに期待。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/205-ef1b4a92
