2008.05.13 A Paris
意外にも初めてのParis・・・・・・・

Paris


思ったより緑がいっぱいだった。

MBAトーナメント、IE専属フォトグラファー&Party担当で参加したが、結局記憶に残っているのは昼間から飲んだくれて酔っぱらったことと、写真とビデオを二日酔いの状態で撮りまくったことだった。


しかしHECのキャンパスは広大で、キャンパスというより、ひとつの村みたいだった。湖まである。マドリッドのど真ん中にあるIEとは全然違う。

他の学校の日本人女子の方から「IEってかっこいい人たくさんいますねえ」と褒めて頂いたが、・・・・・・どうだろうか・・・・。これをクラスメート(男子)に報告したところ「見慣れてありがたみを忘れているだけだ」とのこと。


しっかし楽しかった。久々にこんだけたくさんの緑に囲まれた。HECの方たちはさぞかし準備に大変だったのではないかと思う。なにせ欧州各国から1000人以上は来ていたと思われるので・・・・。お疲れ様でした。


今日からまた普通の生活に戻ってしまった・・・・・
第二タームの成績ランキングが出たが、予想通り急降下。前タームが良すぎた。まあそれでも真ん中より上なので、とりあえずよしとしよう。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/202-74da5fff
