上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日連投。

昨日、授業のあとにリトアニア人の女子と二人でお買い物に行ってきた。

Principe Pioという駅を降りるとすぐに、スペインらしからぬショッピングモールがある。

そこには、ZARA、H&M、MANGO、その他もろもろの服屋さんがたくさん並んでいてびっくりした。
スペインにもこんな場所があるのかと。
東京で言うと、お台場のヴィーナスフォートをしょぼくした感じ、もしくは飯田橋のラムラ。(←一応褒めている)

そこで二人で夏物の洋服を大人買い。とっても、安かった。Incomeゼロの学生の身としてはかなり助かる。

しっかし、スペインの洋服は・・・・・でかい。
だから、日本ではSサイズ、Mサイズから売れていくのに対し、スペインではMかLから売れていく。
たいていの洋服については、わたしはSサイズでOKなので、これは非常に助かる。売れ残っていて安くなっていたりするのだった。

今年はどうやらマドリードは夏50度くらいまで気温が上がる予測らしい。
夏休み期間中も日本に帰らないことを決めたので、一体どんな夏になる事やら・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/201-a4742f5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。