
そろそろ本格的に怠けた頭を戻さなければならない。

見つけたのが、こんなコース。

「MIT Open Course Ware」
無料で、Solanも含め、様々なコースを受けることができる。ありがたい。ううむ。。。なかなか難しそうだ。これは。(汗

だがこれで、自分にあまりなじみの無い分野の勉強をきっちりしておこう。


But what is a market, really? A place? A product or service? Which sellers? Which buyers?

それはそうと、昨日ローンが下りる旨の連絡が来た。親ローンだけではないのです。でも契約にはビザが必要らしい・・・・えっ?
てことは・・・・ビザがまず先に下りないといけないのかあ。ちょっと順番が狂った。
とにかく、まずはパスポートの延長をしなくては。※延長するとパスポート番号も変わるのです実は。



あと一週間で誕生日だ。
去年の今頃はなにやってたかなあと振り返ると、IEのDirkさんととのOne-on-oneミーティングなんかで色々と情報収集をしていた。確か、CV作ったりと焦っていたはずだ。KaplanにCVを慌てて添削してもらっていたのもちょうどこの時期だ。

ときが経つのは早いなあ。


このままボーっとしていると、何もしないままあっという間に9月になってしまいそうで、怖い。
でも、もうこのまま早くスペインに行ってしまいたい気もする。

Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/20-baef7201
