上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.06 MBA en España
5連休明けの月曜日。

朝からいきなりマーケティングで個人プレゼン・・・・だったはずが急きょ教授が体調不良のため、ダブルセッションがキャンセル(延期)。9時から13時半まで、グループワークという名の休憩時間に変更。

勿論、グループワークのミーティングルームに直行する・・・はずがない。この太陽。この青空。この陽気。
とりあえず、ビールでしょう。ってことで近くのバルでグループの皆でビールを。そんな午前9時半。

ゆるい・・・・ゆるすぎる・・・・・


13時半からのオペレーションマネジメントも適当に終え、だらだらとスペイン人男子とランチをしながら、レティーロ公園行ってケースを読もう、という話になった。
レティーロ公園へ直行し、芝生の上で日向ぼっこしながらハーバードのケースを読みふける・・・・・・

日向ぼっこしながら明日のケースも全部読み終わったし、十分光合成できたし、非常にいい午後の過ごし方だった。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/199-429271e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。