2008.05.05 Fin de semana
この5連休はビーチに行く予定だったが、なんと行く予定だった9人中6人が

「金がない」

「疲れた」

「勉強しなきゃ」


といういい加減な理由で前日ドタキャン。結局旅行自体がキャンセルになった・・・・・

ラテン系・・・・・この野郎…


もうブチ切れるのも疲れたので、前向きに生きようと思う。

結局普通にご飯食べに行ったり、バーに行ったり公園で日向ぼっこしたりとか、そんなだらだらした週末を過ごしてしまった。

昨日はスイス人夫妻の家のテラスでBBQをやった。
スイス人はなぜか東京の地下鉄のMapを持っていて、みなに見せていた。反応は

「Fxxk.........!!! What a hell.....」

わたしもすっかりマドリッドの地下鉄路線図に慣れていたので、これを見て改めて、なんて込み入った路線図だろうと思った。ずいぶんと複雑な場所に住んでいたものだ。


今度の週末はMBAトーナメントでHECのParisキャンパスへお邪魔する予定。

MBAトーナメントは、欧州有名ビジネススクールが集いスポーツで競い合うというイベントで、毎年HECがホストを務めてくれているイベントだ。

わたしは特に何の競技にも出ないが、とりあえず日本人としてはカメラマンだろうと思っている。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/198-8b9b8fa1
