2008.04.01 ¡Cumpleaños!
気づいたら今日誕生日!!うああ!汗
大台リーチ。

MBA終わって就職して落ち着いたら、本格的に結婚とか考えないといけないかもな・・・。これまではMBAという目標があったから、チャンスはあっても取り逃がしていた踏み切れなかったしなあ。3人コドモ欲しいので、体力的なことを考えて逆算すると・・・・。次の目標はそれか・・・・。

目標は、何が何でも正当な方法で達成する。

それがわたしの変わらぬValueだ。(大威張り)

去年は例によって、神楽坂のバーを何軒も何軒も、はしごしていた。
さすがに今年は無理ですな。
その代りテストが終わる金曜日に、酔っぱらうぞ!!!!!

わたしの次の日が誕生日のブラジル人男子と一緒に企画して「合同誕生日」なる怪しいパーティをクラスのみんなで開催予定。

「Let's get drunk!!!」

今日はコストアカウンティングのCVP分析をしながら誕生日を迎えた。。。。とほほ

それはそうと実家の母から小包が届いていた。
中には日本のお菓子やダシがぎっしりと・・・・・もちろん狂喜乱舞。
そしてなぜか

   ふろしき

まで・・・・(わざわざ畳んである)

どんな意図があったんだろう。あの天然な人はたまにおかしなことをする。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/187-645038f6
