2008.03.23 Semana Santa
イースター。


どこへ行くでもなく、マドリーに残って勉強しようと目論んでいたが・・・・・完全に失敗。


毎晩のようにマドリー居残り組が寂しさあまりにお互い誘い合い、飲んだくれ・・・・・

Sally's



もちろん・・・・

朝まで・・・・




そんなわけで、まったくAdvantageを取れなかった休暇であった。

最近スペインで流行っている、というかこの休暇中に、クラブだのどこへ行っても必ず流れているのがこの曲

きっと後の人生においてこの曲を聴くとこの駄目なイースターのことを思い出すであろう。


マドリーはつくづく恐ろしい場所だと思った。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/183-1ee34d10
