あのくそがき・・・・・
ルームメイト(エクアドル)となぜか先々月あたりから緊張関係に。
一方的すぎて理由は不明。

キッチン近くにきゃつの部屋が位置している為、いつもキッチン使うときは音を立てないように全員気を使っている。 さもないと
「眠れないのよ!」(日曜日の午後なのに)
とヒステリーを起こすからだ。よって、キッチンのドアは使用中は閉める、という暗黙の了解になっている。今日例によってキッチンのドア閉めて電子レンジを使っていたら、今度は

「なんで閉めるのよ!」

ときれてきた・・・・・。

「つうかあんたがいつも、うるさいから閉めろって言うからでしょ、邪魔したくないだけ」

何も返答せずドアを開け放ち立ち去っていった。

言ってることに一貫性がなくおまけにジャイアニズム。 自分は音は立て放題。

数週間前から大人の対応をやめ、向こうがするのと同じ態度で敢えて接するようにしたところ、どうやらそれがさらにむかついているらしい。


一体何様www


入居したばかりの頃は明るくて可愛らしかったのになあ。
今じゃ痩せこけて顔も土色になり、すっかり悪人顔になってしまっている。言っていることも論理的におかしいし、クスリでもやってるんだろうか(疑惑
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/182-9ad083c1
