2008.03.05 El regalo de boda
妹入籍の巻。


ひなまつりに入籍。おめでと!!!!

結婚式は4月の中ごろに執り行う予定らしい。東京の某有名ホテル。


いきたかったな~~~~披露宴、一目妹の花嫁姿をみたかったよ。あとウマイ料理とか・・・・・・・

が、結婚はわたしのMBA留学が決まった後のことだったんで、親も先方のご両親も「んじゃしょうがないよね、とりあえず後日話そ」みたいなノリで、軽~~~くすっ飛ばされた。

忘れられた姉・・・・・・・・・

が、転んでもただじゃ起き上がらないぜ。
何が何でもアピールしてやる!!!!


やけっぱち・遠方の姉より近くの他人 的DVD」
が結婚披露宴で公開される予定だ。

着々と準備を進めている・・・・素材から集めなければな、こういうのは!


そして、中央スペインのスパイ、もとい、IEの日本人同級生がイースターで日本に帰った際に、「ぽっちっとなー」と、ポストに怪しいDVD入りの封筒を投函してもらうのだ!

万が一の為にバックアップも怠らない。同時にスペインからEMSでDVDを送りつける予定だ。

完璧すぎる、この計画。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/176-a0bdaac2
