上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.04 La estratagema
今日は気温は20度、半そでの人もいたくらい暖かく、青空が広がり・・・・

これぞスペイン・・・・・

ご満悦。

これを求めて、スペインのMBAにしたんだった。

こんだけ青空が広がって太陽がまぶしいと、小さなこととかほんとどうでもよくなる。
青空に、赤と黄色のスペイン国旗がゆらゆらと浮かんでいる。

うつになってる要素がまったくない。


いよいよ2nd Termも中間地点。

最初はCost Accountingが教授の眼力効果でかなりやばいと思っていたが、近頃はもっぱらFinancial ManagementとEconomic Environmentが危機感たっぷりだ。

一方、Information Systemsについては、事前にケースを読まなくても適当に勘でClass Participation(発言)できる。(よいこはまねしないように)


3月15日から24日まで、セマナサンタ(イースター)の休みがある。
休み明けに最終試験だ。

4月にブカレスト、5月にパリに行く予定が既に入っている為、予算の関係上、これといって予定は入れてない。イスタンブールに一緒に行こうとクラスメートから誘われたが、行きたい気持ちを必死で抑え、頑なに拒否。他のクラスメートたちはモロッコだとか、ヘレスデラフロンテーラに行くだとか、予定満載の模様。

「Are you sure? (ほんとに行かないの?)」

「Yes, I am sure!」

わたしは、この休暇で一気に追い上げる。ふふふ・・・・「出し抜き」大作戦だぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/175-9be4e203
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。