Venture Labのチームビルディングの為のミーティングが金曜日にあった。わたしは自分のアイデアをプレゼン。仲間を集める為。

いちおうちゃんと準備してたので結構プレゼンは評判がよく、その後いろんな人から色々と聞かれた。が、まだ興味半分で聞いているだけだろうから、自分一人でもやる、くらいの意気込みがないとVenture Labをやり遂げるのは難しいだろう。

Economic Environment、Mid-termのテストも金曜日だった。

出来は壊滅的にイマイチである。質問自体がそもそもConfusingだということで、クラスメートたちもぶーぶー言っていた。ま、忘れよう。トータルの成績のたった20%だし。



さて、最近朝はバルで朝ごはんを食べている。

いつも、カフェ・コン・レッチェ(カフェラテ)と、トルティージャとパンだ。
店のオヤジは既にわたしを認識していて、7時50分に行くと、何も言わなくても自動的に同じものを出してくれる。いつも全部あわせて2.25ユーロなんだが、一昨日から2ユーロに値下げされた。常連価格、というものがあるのだろう。

トルティージャ、毎朝塩加減が微妙に違うことを、いつかは言ってあげなければならない。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/170-5f4cc6d9
