2008.02.22 Cigar
誘惑に負けて、クラスメートとシガーパーティへ行ってしまった。

明日朝からマクロ経済のテストなのに。
パーティ行かずに勉強して出し抜こうと思ってたのに。
まったく準備できてないのに。
そして明日夜からはVenture Labのプレゼンもあるのに。
パワポすら準備してないのに。


近所のタバコ屋でダビドフを1本購入、5ユーロちょっと。

いそいそと近所のシガーバー「Bar Milford」へ。
こんなところにあるとは全く知らなかった。イタリア大使館のお向かいくらいにある。

ソファにゆったりと座りながら、フランス人、エジプト人、イタリア人、オーストリア人、ブラジル人・・・・・、10人くらいで「どうやったら改宗できるか」について語り合う。

この香り、味、久々だなあ・・・・なんか懐かしい。



今日は朝からプレゼンやってかなり精神的に疲れた上に、夕方まで授業があったんで、ダブルで。
でも、「頑張った自分へのご褒美(笑)」にシガーを吸っていた頃を思い出して、やっぱりこういうのもいいもんだなと思った。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/169-afa1dbe1
