また間隔が空いてしまった・・・・・

拝啓
コソーリ読んでくれている前の会社の皆様、


生きてます。


勉強は日々忙しくなってきているうえ、仕事(といっては何だが)も始めたので、ダブルで。

でも夜12時には寝る生活をきっちり死守。体はEquity!心はDebt!技術はAsset!

そしてFriday Nightは相変わらず充実している。
「週末テンプレート」に若干の変更は生じたが。

仕事については、ビザ諸々の関係上、違法ではないことを、ここに断っておく。
何かと言うと、教授がやっている日本の株式市場における、とある動きに関するリサーチの、簡単なお手伝い。一ヶ月のプロジェクトだ。

勿論、論文が出来上がったら、巻末に
「Special thanks to; ぼへみやん」と記載されるそうだ。
帰国したら実家のお母さんに見せてあげよう。読めないだろうけど・・・。


そしてIE生活の目玉(?)、Venture Labでなにやろうかなと考えたりしながら。
もうある程度プランは固まった。
小さいビジネスだけど、こうやって何ヶ月もかけてビジネスプランを練っていくことって、きっとこの先(起業しない限り)ないから、やっぱり体験してみたい。

また、4月にはブカレスト、5月にはパリへ旅することが決定。
これはバイトしたお金で行くのだ。

いよいよ「MBAらしいようでらしくない」生活になってきて、楽しみだ。
あ、今までがだめだったとか、決してそういうことではなく。
やっぱり忙しいのが好きだ。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/168-e74672c5
