2008.02.08 El analisis
ぜぇぜぇ・・・・やっとケース読み終わったぜ!!!

今夜は本当は学校主催のパーティだったんだけれども、明日のグループプレゼンの準備といい、ケースの読み込みといい、ちょっとオーバーフロー状態だったのでパスさせて頂き申した。
ちょっと残念。チケット買ったのに。

最近のマドリーの様子。

青空。
快晴。

朝はバラハス空港から飛び立つ飛行機雲が数本きれいに空に浮かんで、・・・・・・日本に帰りたくなる。

気温は朝は4度くらい、昼間は12度~15度くらいと、相変わらず暖かい。やはり、冬になって、スペインを選んで正解だったなあと思い始めてきた。


ところで、少しずつ1stタームの結果が出始めてきた。
・・・・・・・ま、こんなものか。という感じ。決して芳しい結果ではない。しかし、ひどい結果でもない。いまのところ。
グループにもかなり助けられた。

2ndタームは、遊んで、勉強する。の濃さ・激しさをもっと増したいところだ。


ところで、趣味?でブログのアクセス分析を使っている。
最近、おもしろいことに気づいたのでメモ。
閲覧者がどのキーワードで検索してたどり着いたかを見ることができるのだが、大抵、MBAやマドリー関係のサーチワードが並ぶ中、

インターネットに急に繋がらなくなった
これは・・・・。きっとIEのキャンパスでつながらなかったときのエントリにヒットしてしまったんだろうか。よりによってわたしのブログに辿りついてしまうとは、運の悪い。
無事つながりましたでしょうか?気になるところだ。

失敗しない肉詰めピーマン
これも・・・・・。すいません。お役に立てず・・・。失敗「しました」。
ご本人もこんなブログにたどり着いてさぞかし落胆したことだろう。

なんか、社会の役に立ってないなあ・・・。
おお、
「マドリッド H&M」
キター!!!これなら、案内だってできる。複数店舗の品揃えから、なんでも聞いてください。

北京オリンピック 食い倒れ
う~~~ん。オリンピックの話は書いたような気がするが、「北京」はまだ書いてないぞ。しかも北京でよりによって食い倒れ・・・・なんと勇敢な・・・行く気だろうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/165-fcd36484
