2008.02.03 Fin de semana
金曜日はIEの日本人の先輩が欧州での就職を決められたということで、お祝いに皆で食事に行った。

日本人で欧州で就職をすることは本当にハードルが高く、難しい中、信念を持って活動に当たられたことは本当にすばらしいと尊敬。

わたしはどうなるか分からないけど、とにかくがんばらねば!

さて、その後は例によってクラスメートのオウチでパーティ。100人くらいいた。
最近お酒を飲むと酔っ払い方が昔と違うなあと感じる。

昔は飲みすぎると頭は痛くなっても記憶を無くすことはなかったのだが、最近は頭が痛くなることもなく、愉快に飲みながら静かに部分的に記憶が消えてゆく・・・・。歳か。

昨日はキャンパスビジットに来られている日本人の方と一緒にランチをした。
去年のことを思い出す。ちょうど去年の今日、面接してたんだなあ、と。

今日はおとなしく一日勉強する。
Cost AccountingとFinancial Managementが、笑えるくらいやばい。
夕方はEntrepreneurshipのグループワークだから、それまでにオンラインアンケートの内容を作らなければ・・・・・ブツブツ
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/163-b97eb27d
