2007.03.13 障害発生。
数日前から、せっかく皆様からいただいたコメントに返事を書こうとしてたのですが、『サーバーが見つかりません。』という表示になり、さらに管理画面にもログインできない状態が続いております。

クッキーとキャッシュを削除しパソコンを再起動しても現象は変わらず、他のhttpsのWebには接続できることから、回線の問題ではなく、パソコンの問題でもなさそうなのです。



fc2に問い合わせたら、どうやら特定のプロバイダからのアクセスがしにくくなっているとのこと。わたしの使うプロバイダも影響してるとのこと。

逆にプロバイダに電話したら、十二分間も繋がらず待たされた揚句、
あたしがFC2って言った瞬間、
『一部でそういったお問い合わせがあり、現在調べています』

と。
障害情報でてないじゃん。
さてはメンテナンス通知ださずになんか設定いじっておかしくなったんじゃないの?


とにかく早く直してよね。てことで。しばらく更新できないかもしれないのでごめんちゃい。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/16-79dc7f6a
