明日からまた一週間が始まる。

金曜日夜、朝まで飲んだ暮れたツケで、非常に体がだるく、土曜日はとにかく休息。
今日もぼけ~と本を読んだりしていた。
28歳。もう若くない。

さて、今週はゆっくりと日本経済に関する調査を進めて、期末のレポート提出に備えよう。

明日のスケジュールはこんな感じ。

9:00 - 10:20 ENTREPRENEURSHIP
11:00 - 12:00 Regular Workgroup meeting
12:00 - 13:20 INFORMATION SYSTEMS
13:30 - 14:50 STRATEGIC MANAGEMENT
16:00 - 17:30 CLASES DE ESPAÑOL

スペイン語のレッスンは試験前の段階から殆どスキップしまくってるので、すっかりモチベーションが下がってしまっている。
クラスメートとスペイン語で話したほうがよっぽど為になるというのもある。
因みにこのレッスンはIEではなく、某ベ○リッツが提供している。

明後日はEconomic EnvironmentとCost Accountingがあるので予習が大変そうだ。
もっとも、週末にまとめてやればよいという意見もあるが、なにせ物覚えが悪いので、先に先にやりすぎても、授業当日には内容を忘れちゃうのだ。
だから、「その日暮らし」方式で。

最近はマドリーはそこまで寒くない。
先週は昼間15度の日もあり、半そでTシャツで外を歩いているクラスメートもいたほどだ。

そして、空の色が相変わらず馬鹿みたいに真っ青で、気持ちが良い。
特に、最近は朝早く学校に到着するので、夜明けの空に浮かぶ月が美しい。

会社で働いてたときはギリギリまで寝てギリギリに到着してたけど、朝早く出勤(じゃなくて登校)して、静かな教室で集中するのもなかなかに乙なものだ。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/159-ccc70106
