今日は例のイタリア人君と一緒にディナー。

Serranoにある、とあるアジアンフュージョンのレストランに行ったわけだけれども、この西洋人とオリエンタルの組み合わせが珍しかったのか、店員のイケメンスペイン人が

君ら一体どっからきたん?」と聞いてきたので、彼が元気良くスペイン語で

「僕はイタリアのローマから、僕の彼女は・・・・ 台湾から !!!」

って・・・・!!!怒 

おまえ2ヶ月以上一緒にいて日本と台湾の区別もつかんのか。
しかも台湾関連の話なんか一度もしたことないぞ。
大体、まず出てくるのが台湾とか、渋い。普通中国だろ。

・・・・・・と叱責。

ま、こういうMistakeもまた可愛らしいので許すとして。
ところで理解しかねるのは(こっから日本語で書くと生々しいので英語で)、

「Even if you sleep around with other guys (そんなことしてないけど) I don't care about that. But if you always bring a photo of another guy and care about him more than me, then I wouldn't accept that, as you're the most important one herewith.」

つうか、あんたローマ出身でカトリックじゃなかったのかい。
そんな超法規的措置みたいなの、聞いたことないぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/154-2d254108
