パトラッシュ・・・・・なんだかとっても疲れたよ・・・・・


今日は三連休明けだったせいか、なぜか非常に体がだるい。

風邪じゃなきゃいいけど。

そういうわけで、今日はもう寝ることにする。
夜22時過ぎ。
しかも明日テスト。準備は終わったけど。


しかしライバルたちはきっと今日も遅くまで起きて勉強しているに違いない。
そして、明日のテストの時間(夜19時から!)には既に体力を消耗しているはず・・・・ひひひ。

わたしはきちんと睡眠をとって、明日の授業とテストを万全の体調で受ける、という戦略だ。
さらに、キューピーコーワゴールドも飲む、これ最強。

ドーピングではないのであしからず。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/145-53ac579a
