2008.01.04 Hace mucho frio!!!
寒い!!!!
去年ビジットしたときにはマドリーこんなに寒くなかったのに・・・・。
だからIEに決めたのに・・・・・
といっても外は8度はあるようで。

このおんぼろピソのセントラルヒーティングが上手く効いてないんだきっと。このピソの建物、十何世紀とかに建てられた、とか書いてあったし・・・・ちくしょう。勿論中は改装されているけど。


今年初授業、まずまずの滑り出し。
来週はテストの嵐だと思うのできっと忙しいに違いない。

アントレのビジネスプランもやらなきゃいけない。。。。
最初は何がなんだか良く分からなくて、というか抽象的過ぎてあまり好きじゃなかったけど、よくよく考えるとアントレでちゃんと学んでおけば、将来の選択肢が広がるんだよなあ・・・。
若いうちは会社勤めして、お金貯まったらどっか好きなとこで起業とか。

そう考えたら、ちゃんと一生懸命やっておこうかという気持ちになる。

そんな正月だ。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/140-c382f8a4
