上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、燃え尽きた・・・・・

友達のおうちのパーティでは、ベネスエラからのご両親、3人の妹たち、クラスメートたちでとっても賑やかでアットホームで楽しかった。最後全員サルサ踊ってたけど・・・。

しかし、外はまだ夜の9時半だというのに、人っ子一人いない。店が立ち並ぶGoyaの辺りも、いつもと違い閑散としていて車すらあまり通らない。イブは家族で過ごす、というのが伝統なだけに、みんなオウチに引きこもっているんだろう。

しっかし、ここまでとはまさか思わなかった。
帰りはタクシーを拾ったんだけど「クリスマス特別価格」だそうで、6ユーロも上乗せされた。

まあ、ここまでみんなこぞって家族で過ごしている中、タクシーの仕事をしているんだから、仕方あるまいと思ってしまう。東京ならこんな上乗せ価格なんか通用しないけどね。

明日からバルセロナとミラノ!ミラノはこれで3回目、さすがに観るもの観ちゃったし、楽しみは楽しみなんだけど、何をしようか考えてしまう。
ショッピングしたいけどお金ないしなあ・・・・。ミラノに友達がいるので、きっと、多分、飲んだくれてることだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/136-60eb9730
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。