上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.24 Policia Madrid
Google


今日は午前中から(珍しく)一日中おうちで勉強していた。

Marketingのグループアサイメントを進める為にちょこっとしたことを「ググって」みたところ、グーグルのいつものロゴがクリスマスバージョンになってることを発見。

かわいい・・・・・。



去年の今日もちょうどおんなじ感じで、エッセーを朝から晩まで家に引きこもって書いていたんだっけ。そしたら夜、サンタが来たんだった。

あ。大丈夫です。まだいかれていません。

とにかくね、一年って過ぎるの早いなあ、と。何回もここに来て思ったことだけど。

そういえば明日警察いかなきゃ。

9月にスラレタ携帯電話の保険金請求に必要な、警察の被害届の証明書をなんと、紛失してしまったのだ。つうかこの年末になって・・・・・なんでもっと早くやっておかなかったんだと自分に小一時間(ry

あ~~あ!!!!めんどくさいなあもう。(逆切れ)
再発行してくれるのかしらん、マドリード警察。ミニスカサンタの格好で行ってみようかな(冗談)

えっと、今一番欲しいものは、被害届再発行してくれることかな(笑)☆
背に腹は変えられねえ。だって、あれがないと保険金下りないし。もったいないよ。


明日は同じワークグループのベネスエラ人の女の子のオウチでクリスマスパーティ。セーフ・・・・・「明石家サンタ」見ずに済んだぜ・・・・・・。
ってことで、明日Blog書く余裕あるか分からないので・・・・・・・
個人的に知っている皆様、知らないけどご愛読してくださってる方(いれば)、
I wish you a merry Christmas and a successful new year!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。