2007.12.12 Real Madrid
レアルマドリ vs ラツィオ 観てきた。@サンティアゴ・ベルナベウスタジアム。

やっぱ、マドリッドに来たら一度は観ておかないとね!!!ってことで。

生で観るサッカーは初めてではないけど、日本のそれとは「なにかが」全然違うことが、素人のわたしにも分かった。

速いっていうか、なんだろうね。トラップが上手いのかね。詳しくないので皆目見当がつかないけど。

彼ら、やっぱ、サッカー上手いよ。

結局、3-1でレアルの勝利。

フルボッコとはならなかったけど。スペイン人サポーターたち、レアルのゴールが決まると、ひまわりの種撒き散らしながら狂喜するのに、相手方に点が入ると、会場全体が「ショボーーーー・・・・ン」としちゃう。

かわいいね、スペイン人たち。
っていうか、あのひまわりの種は一体なんなんだ。

電車でもどこでも、オッサンたちが、リスかと思うくらいかじっている。美味しいのかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/129-ebbaf30e
