2007.12.10 Cocina india
インディアンディナー!!!ブラシル人ガブリエル君夫妻のオウチで今週もまたディナーパーティ。
今回はインド人のカラン君が本格インドカレーをふるまう。

Indian food


インド人のカレーは、本当に、辛い!!!!!

滝のような汗をかきながら、完食。辛いけど、旨いYO。

北インド出身の彼曰く、南インドはもっと辛いのだそうだ。でも何杯でもいける。やっぱりカレーはインドカレーに限るね、インドカレーマニアのわたしから言わせてもらえば。

インドつながりで、マテマティカ数学の話題。Quantitative Analysisの初試験の結果が出た。

キターーーーーーーーー

なんと、満点でA!

この、17歳の夏に、若気の至りで数学を辞めたわたしが・・・・・涙
毎日家に帰って練習問題解いていた甲斐があったわ・・・・
テストで満点なんかとったの、小学生以来だろうな、きっと。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/128-10aab254
